新客室「コンフォートルーム」 

テーマパークを楽しむ非日常体験と自宅で過ごすような居心地の良さを融合させ、「リゾートならではのくつろぎ」を重視するとともに、外国人旅行者による利用も想定し、特定の文化・価値観にかたよらないグローバルセンスのデザインを意識いたしました。

キャッスルスタイル、ウエスタンスタイル、大型客船をテーマとした既存のコンセプトルームの装飾的な客室と対照的で、新しいデザインタイプが加わることで、より多くのお客様にリゾートステイ体験をご提供いたします。

予約開始  2024年4月6日 10時
宿泊開始  2024年7月5日

おすすめのポイント

ホテルの立地特性に即して、リゾートを象徴する空、海、ビーチから引き出される色のうち、ネイビーブルーを壁面アクセントやカーペットに取り入れ、明るい木目を組み合わせています。
ベッドサイドの壁面はアートアイデアとして間接照明を施し、グラデーションにより空間に奥行き感を与えながら、そよ風に吹かれながら夕暮れの海辺でくつろぐような心地よさを表現しています。

2名利用時には2台のベッドを密着させて並べるハリウッドツインスタイルとします。ベッド自体がダブルベッドサイズに広くなるとともに、ベッドとベッドの間に間隔があけられた配置よりも、部屋が広く贅沢に使えるというメリットがあります。3名・4名利用時にはソファーをデイベッドとしてご利用になれます。

55インチ4K液晶テレビは、HDMI、スクリーンミラーリング、Bluetoothに対応しており、旅行中に撮影した写真や動画などスマートフォンで表示している画面をワイヤレスでテレビの大画面に表示、Bluetooth対応デバイスを使って周りに配慮しながらワイヤレスでテレビの音声を楽しむことができます。

テーマパークを楽しむ非日常体験と自宅で過ごすような居心地の良さを融合
機能集約し居心地を向上させた客室

客室概要

新客室名面積宿泊人数備考
コンフォートルーム27.5㎡2名~4名
コーナーコンフォートルーム27.5㎡2名~4名バルコニーあり
コンフォートファミリールーム49.8㎡4名~6名中央にリビングスペースあり